2008.03.13 失敗
既に議案書を作り終えて
もう一人の書記さんに送り、
会計さんには会計監査に掛けてくれるように依頼し、
後は確認印が押されれば
すぐにでもコピーが出来るところまでやったの。

そして、来年度の書記さんに引継ぎすべく
CDに今まで作ってきた書類を全部焼いたの。

な・の・に・ぃ・~~~~~!!

ちょこちょこと変更が・・・・・・・・・(TOT)
これ、ちゃんと終われるんかいな????

いや、変更するのは、それほど大変じゃないんだけどね。
既にCDに焼いちゃったことが悔やまれます。
早目に準備を終えたい性質が仇となりました。
だって、CD-Rなんだもん、CD-RWじゃないんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・。
やり直しだわ、これ。

あ゛ぁぁぁぁぁぁ~~っ!! 失敗。


Secret