が、帰ってきました。

運動の機会が、どんどん減っているので、
ウェイト・オーバーになったのは、分かっていたんですが。

それよりなにより、
肝機能、及び、膵機能に問題あり!?
再検査を要しますだって!!!
え~~っ!! マジ!?
だって、お酒だって飲まないのに、なんでさ?

ん、もしかして、赤血球の異常とか
そっち方面なのかな?


それと、胃。
慢性胃炎の疑いだって~~~。
あははははは~~~。

とうとう出たか。
こんだけイラつくことがてんこ盛りじゃね~。
義弟家族が、今の半分くらい気を使ってくれたら、
いきなり治ったりなんかしてねぇ~。

いや、もしかして原因は、
寸前の準備ばかりを強いてくる大姫の関係か?

それとも、あまりに不用意にすぎる旦那の態度が
私を蝕んでいるのか?


あ、でも、もしかして、美人薄命の仲間入り?
あら~~~ん♪
悪くないかも♪


ま、冗談はさておき。
去年までは、なんともなかったのに
今年、いきなりこんだけの結果が出たことは、
かなりガビィ~~~~~~ンであります。

あぁ・・・・・ ショック・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://kagamif.blog20.fc2.com/tb.php/578-a115e793