2017.08.05 一流の凄味
一流の人って、どうしてこうも謙虚なんだろうか~~
上しか見ないから、「まだまだだ。」って
謙虚でい続けられるのかな…

とあるドッキリ番組。
コロッケさんが5000円で目の前で一曲歌ってくれると
それも、リクエスト通りに、と
そういうカラオケルームの特別サービスがあったら
人は利用するか、否かって企画があって。

大きなホールを満員御礼にするような人ですよ。
それを、自分のためだけに歌ってもらう。
たった一曲だけど。
その一曲に5000円。
高いと見るか、安いと見るかは、そりゃ、個人の見解ですが。

当のコロッケさんは、5000円は安い金額じゃない、と
もし、このサービスを利用したいとおっしゃるお客さんがいるから
全力でやらせてもらう、と言いきられた。

サービスを利用し、かつ、放送に乗ったのは、2組で、
1組目は2人のOLさんかな?
ものすんごい盛り上がりでした。
2組目は大学生の男の子2人と女の子2人。
最初渋ってたのに、いざ来てもらうと
ありえないほどの無茶ぶりで
見ているこっちがドン引く様な扱いで。
なんか、ちょっとや~な気分になっちゃったんですが、
宣言通り、コロッケさんは全力のパフォーマンス。

あまりに完璧に全力でらしたので、
もう、もう、本当にカッコよかった。

一流って、一流って、心底凄い。
一流の凄味、実感でした…。



Secret