2017.06.12 欠けてる
一人暮らししている大姫が
この週末、来ていました。

普通は、たぶん、喜ぶんだろうなぁ…

でも、なんだろ。
私、やっぱり人として大事なものが欠けているようで
大姫が来ると、げんなりしちゃうんですよね…
あまりに何もかもがだらしないんだもの。
(躾が悪かったのかなー、やっぱり)

昨夜、夕飯を食べてから帰った大姫。
ただでさえ、月曜は部屋が倉庫かゴミ箱みたいな状態になっている我が家。
今朝はまた、輪を掛けてひどい… です。

洗濯物も、なんでこんなにあるの!?
ってレベルであるし。
この中で、私が使ったのって…????

げっそり・・・・・・・・・

月曜は誰もが ”ブルー・マンデー” だけど、
生きるエネルギーを根こそぎにされるような月曜日、です。




それは、私が人として欠けているからでしょうか

あーーー、もう、どっちでもいいや。
とにかく、どこからでもいいから、手をつけなくちゃ… (号泣)


Secret