2017.04.26 緊急取調室
シーズン2が始まりました。
シーズン1が面白かったので、
毎週チェックの予定です♪

第1回目のゲストは
三田佳子さん。
とある殺人事件の容疑者として警察で取り調べを受ける役。

これが。
もう、ため息が出そうなほど鮮やか。

役柄としては、77歳の女性なんですが、
この回の大半を占める時間、身につけている服は、
”おばあちゃん”が身につけるイメージの服。
この服のときは、ちょい弱々しい老女の雰囲気を醸し出すのに
ドラマの終盤近くにちょっとおしゃれなブラウスとスカートで出てきた時は、
別人みたいにしゃんとしてます。
控え目ではあるけれど、芯の強い、頭のいい人って印象に
ガラッと変わるんですね。

お見事。
もう、惚れてまう~。

このドラマの主役は、天海祐希さん♪
天海さんも好き~♪
上司役に田中 哲司さん、同僚役に大杉 漣さん、小日向 文世さん、でんでんさん。
信頼の役者さんばっかりだ~♪♪
見ごたえ、ないわけがない!

ドラマらしいドラマ、堪能させていただきました。
まずは、ごちそうさまでした。



Secret