2017.01.25 ふぁるこなぁ
和訳すると、新春演じられた役名になるんですが…
ファルコンって、隼… だよなぁ。 鷹… じゃないよなぁ。
いいのか? ま… いっかいっか♪

さて、35歳おめでとうございます。
いよいよ、30代後半に入ってきました!
職種故の華やぎ感も際立ってますが、
年相応の重厚感も出てきていて、
お仕事ゆえの”華”を取っ払ったとしても
落ち着いた大人の男性として、とても魅力的に見えます。

が、実はその反面中身は
自分は人とは違うと言う自負が強くおあり。
周りと合わせる配慮は持ち合わせているけれど、
それに流されたり、簡単に染まったりはしない。
っていうようにも見えます。
クスッ はねっかえりの男の子みたい!

メンバーカラーは赤。
赤と言う色は、4大元素の火を連想させます。
火・風・水・土の中では、最も苛烈で攻撃的な印象の火。
実際お好きな色は赤だと聞きました。
と、言うことは・・・・・・・・・ 推して知るべし、でしょうか。

とは言え、スマートなんですよねぇ。
自負もちらりちらりとほのめかすように見せつつも、
それを前面に出してきたりはなさらず、
さらっと道化役もこなされますもんね。

そして今度は
実はちょっとさびしがり屋だったりしますって…
演出? ホント?
これは、女心をくすぐる… かも???

完璧、一歩手前。
実際そうなのか、それとも、セルフプロデュースなのか。
分かりやすそうで、その辺は謎めいて。
上手いなぁと、思ったりして。

公私ともに、充実してらっしゃる由。
いい出会いも、たくさんあるようで、
ワクワクには事欠かないようですね♪

35歳の1年も、ワクワクが止まらない1年でありますように。
深く心動かされる出会いがたくさんありますように。
祈っています。

Happy birthday to you!

Secret