2017.01.01 良い夢を…
大役、お疲れさまでした。

完璧だったとは言いません。
卒がなかったとも言いません。

だけど、お人柄です。
どれだけ多くの人が応援してたでしょう♪

今までで、一番ハラハラした年の暮れでした。
でも、今までで、一番温かな三十一日の夜でした。

お疲れさま。
これから、全員で初詣…
いや、その前に、打ち上げ… か…???

勝利は逃してしまったけれど、
それを疑問に思った人多数のようです。
一般的には、優勝旗はあなたのものでした。
おめでとうございます ^^

今宵は、眠らないのかな。
では、次の眠りのときには、良い夢を…
おやすみなさい zzzZZZZ




Secret