色々ワチャワチャする時期なのに、
つい、ゲームに手が伸びたりしています。

ダメだなーーーーー、私。 σ(^^;)
他にやること、てんこ盛りなのに!!!!!

やるべきことには手を出さず
どう考えても、要らんことをする。
現実逃避でございますです。はい。

で、そのゲームですが。
(紹介するんか~~~いっ!)

1つは、タイピングゲームで
難読漢字を読みを入力していくゲーム。
タイピングゲーム
結構ホントに難しい漢字が出てくるので
やると、ちょっとばっか賢くなったような気になるんですよね~♪
でも、タイピングゲームで流しちゃうからなのか
記憶力が著しく衰退しているからなのか
同じ漢字を間違えたりします。

もう1つは、タブレットのほうに読みこんだアプリで
ピアノタイル 2
タブレットの上から下へと黒いタイルが流れてくるんですが
そのタイルをタッチするとピアノ曲を奏でるってゲームで
所謂、音ゲーってやつだと思うんですけど
結構これが… ハマる。 ^^;;;

いかんいかん。
やっちゃいかん。
けど、つい、手が!
この手がいけないのぉ~~~っ!


ってことで、ちょっとやってみません???



Secret