2016.11.26 イケナイ人
う~ん、なんか今一つピンとこないけど、
ソロ曲のタイトルから引っ張って来るとこうなるかなぁ。
でも、いたずら小僧って訳すよりは、幾分かましでしょう? ^^;

さて。
36歳、おめでとうございます。
あと1カ月とちょっとで今年も終わりますね。
”年男だから、1年駆け抜けます。 頑張ります。”
っていうような言葉を聞いたのは、今年の初めでしたか??

その言葉を違えることなく、
本当に多忙な、走り抜けるような1年でしたよね、今年。
ホテルチェーンの社長を演り、腕っこきの忍者を演り、
異例のアリーナツアーをこなし、新しいアルバムをリリースし、
そのアルバムのドームツアーでまた、北は北海道から南は福岡まで。

やーーーー。 大変でしたね。
お休み… あったんでしょうか?
ちょっとね、見ていて気の毒になっちゃいましたよ。
(あ、もしくは聞いていて?)
趣味の釣りにもほぼほぼ行けてないと
「でも、大丈夫!」 
って、健気だったけど、それは自分に向けての言葉だったかも?

まぁ、そのお陰か、お料理に目覚めつつあるのは
いいかもしれませんね♪
(ちょ~~~っと縁遠くなっちゃうかもしれないですけど…)
カルパッチョや、アヒージョ、確かに言葉の響きがおしゃれですが、
食べてホッとするようなご飯のおかずも作れるようになったら素敵。
そしたら、す~ぐ、オリジナルのレシピとか作れそう。
色彩感覚も優れておいでだし、つきつめてやることがお好きだから
極めそう…
そして、身体に良さそう…

来年は太りやすい星周りとの占い結果が出ていたけれど、
油分たっぷりで、濃い味を追い求めちゃうとてきめんです!
ヘルシー路線を極めてくださいませ♪
でも、そうやってもっと魅力が増したらそれはそれで罪深い気もします。
タイトル通り、 ”イ・ケ・ナ・イ・人” ですね、やっぱり。


30代後半です。
実り多い一年でありますように…

Happy birthday to you!





Secret