はははっ
タイトルだけがUPされちゃった~ 失敗失敗。 ^^;;;

久しぶりに新体の発表会を見に行ってきました。
大姫が現役を引退してから・・・・ えっと、7年?
高校生の頃もちょっとはやっていたけど、中学だけで考えるとね?

お~~~~~
結構な時間が経っていますね。

中学生だった当初、大姫、本当にほっそくって、ちっさくって
ティンカーベルのメリハリのないボディー版みたいでしたけどね。
今は、まぁ… えっと、えっと、成長しました。 はい。
とは言え、やっぱり、動いていたという記憶は身体が覚えていて。
発表会になると、ちょこっとお邪魔して、出演させていただいてました。

来年の大姫はちょっと離れた町で保育士になります。
ってことは、もう、ちょこっとであっても、練習に参加は出来ないでしょう。
ってことで、今年は見納めの踊り。

数あるプログラムの中でたった1曲の出演でしたけど、
OGだけで組織されたダンスチームは
現役の子たちほどに俊敏で軽やかな動きができないとしても
落ち着いた余裕のある優美なダンスを見せてくれました。
さすがやな。

んで。
この発表会の主役の中学生および、小学生ですが。
見ていると、やっぱり大姫のそのころを思い出したりしました。
きっつかったっけなぁ、親のほうも。 ^^;;;;;;

それにしても、スポーツではありますが華やかですね。
フィギュアスケートと新体、二大華やかスポーツですかね?
衣装キラキラ、手具もキラキラ。
表情も作ったものであるとはいえ、キラキラ。
キラキラづくしでした。

たまにはこういうの見るのもいいな~と思ったりしますが、
もう、ご縁、ないだろうな~。

バイバイ



Secret