昨日、仕事から帰ってきたら、
台所のシンクの中、
真っ黒焦げになったフライパンが水に浸けてありました。

え・・・・・・・・・ 何???

はっとして、冷蔵庫を開けました。
し、し、し!!!! 下拵えしておいたフレンチトーストが
なーーーーーーいーーーーーー!!!

諸事情あって、夕方もしくは、夜食用に作っておいたのに
マジか・・・ Σ(゚д゚|||)
まぁ、概ね大姫用に作っておいたのだし、
その当の大姫が食べたんだから、いいっちゃいいんだけど。
夜食… 足りるか??? 残った分で??????
(結果、一応は足りた♪)

ま、そっちは一件落着として。

や、ちょっと待て。
なんだ!? この真っ黒焦げフライパンは!!!!!!
何にもしてないよりマシだけど、
水に浸けただけで、放っておくなっつ~~の!!

ってか!
たかがパン焼くだけで、なんでこんなに真っ黒に???
どうやったら、こんな焦げ焦げに出来るんだ???
理解の範疇を軽~~く越えてくるわ~~~~ (;゜0゜)
前のときには、同じくフレンチトーストを
オーブントースターで焼いたのはいいけど、
網網のところにじか置きしたせいで、
卵液もろともパンがべっとり焦げ付いてしまっていたし。

ん~~~~~~~~!? 発想が分からんよぅっ!

結局、オーブントースターの焦げ付きも
(網が取り外せるタイプで本当によかったよぅ)
今回のフライパンの焦げ付きも
私が片付けましたよ。だって、使うんだもん!困るんだもん!
あぁ、酷い…。

センスがない… のかぁ。 そういう料理系の。
この先が、心配っす。




Secret