2016.11.10 ドリーム?
や~~。
大番狂わせ、とまでは言わないまでも
私が想像していた結果とは逆の結果が出ました。
某大国の国家元首選挙。

そうですか…。
そっちですか…。

既存の政治に不満がある。
現行に不満がある。
まぁ、そうですよね。

会社を立て直す経営手腕に期待。
そう… ですね。

ただ…
資本主義の最も基本的な考え方って
弱肉強食、だと思うんですよ。
今のところ、足切りする対象は、・・・・・ ですが、
その標的がどう変わるかってのは、この先分からない、よね?
違うのかな。

危うい。蜘蛛の糸の上を歩くよう。


って、物知らずの私が言うのも何だけど!!



Secret