2016.11.05 祝! 採用♪
先日の、リクエスト電話がつながった出来事に続き、
今日の嬉しい出来事は、投稿採用です♪

まぁ~じかぁ~
投稿が採用されるなんてことがあるんだ~♪

某、深夜のラジオ番組。
三男さんの番組だから、相当数メールも届いてるでしょうにね~
まさかの、ですよ。うん♪

番組内に、三男さんが照れるようなセリフを言ってもらおう!
ってなコンセプトのコーナーがあって、そこへの投稿でした。^^

投稿を放送に乗せる前に、さらっと目を通し
「うんうん、はい。これもう、歌の世界観まんまだね。OK。
OK、OK、わかった。」
って、三男さん。
そして、終わって爆笑しながらの
「や~疲れた…。ね。でもこれ、歌の世界観まんまですよ。
こう言う感じの歌  なんで、この続きがあったとしたら、
これもうよく捉えてる、感じですね。」
って、もう一度三男さん。

長いけど、ホントにこれ演るの???的な空気感があったけど、
まぁ、演って頂きましたよ。
だけど、私的には、もう、三男さんの ”歌の世界観まんま だね。”
って言葉だけで、十分すぎるほど満足で。^^
だって、私にとっては、最上の褒め言葉ですもん。
それを目指して書いたわけですから。
なので、只今、非常に幸せです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
こんなウキウキするようなことがわが身に起きるなんて♪
思いがけない ”よきこと” 到来!
この回、永久保存版♪



Secret