♪ しあわせですか しあわせですか あなた今
   何よりそれが 何より一番気がかり ・・・・・・・ ♪
       ※ 『しあわせについて』より 冒頭抜粋
この歌は… そう、優しい祈りの歌ですが…

しあわせってさー、難しいですよね。
何がしあわせで、何がしあわせじゃないのかって、
難しすぎて、私には分かんないです。 ^^;

だから、幸せ? なんて、お願い、訊かないで…
”勿論、幸せ” 以外に答えるべき言葉を持ってない、から。

さて、本日最新アルバムリリース日。
記事の冒頭に出した歌詞と同じ意味のタイトルを冠しています。

シングルで既にリリース済みの曲が4曲
それぞれのソロ曲が1曲ずつで5曲
それぞれの監修する曲が1曲ずつで5曲
リード曲と、あともう1曲の 初回限定は16曲の収録。

監修??? 監修って、なんだ???
どういうことをしたってことなんだろう?
ん~~~~
知りたいけどなぁ、知る術が私にはないなぁ、残念。

初回限定にのみ入っているMVとそのメイキング。
見てるほうは楽しいけど、作るほうは大変だ、これは。
これなら、メッチャ踊る曲であってもしっかり振り付けが決まっていたほうが
まだ楽だったんじゃなかろうか。
こんなに何パターンも何パターンも何パターンも用意して
使うのは、それぞれほんの少~~~~~しずつ ^^;
しかも、振りをつけたバージョンのその振りが
漏れなく足が攣りそうな動きばかりで見るからにきつそう。
ちょっと気の毒になっちゃったな。
仕事って、大変。

それだからかなぁ。
相変わらず、仲がよさそうで
相変わらずのじゃれっぷりなんだけど、
それが、少し演技が入ってるように見えるんだけど…。
気のせいか??
疲ぁ~~~~~れて見えるんだけど…
それは、たぶん気のせいじゃないよね。

忙しそうだし、年齢も… まぁ、上がってきてるし。

仕事は、いいことばかりじゃないのは周知の事実。
疲れていても、それを表に出さないってこともマナーの内。
それも知ってる。
けど、
楽しんで仕事出来ることを願わずにはいられません。

Take it easy!  Have fun!

あら、曲のことまで行かないうちに長くなっちゃったよ~ ^^;
続きは後日、だな。
(や、誰も待ってねぇ~しっ)


Secret