ん~~~~、曲のタイトルはたぶん、こんな意味。
た、たぶんよ?

『Zootopia』の『Try Everything』って曲は
失敗しても大丈夫! いやむしろ、失敗は財産だよ!
まだまだ挑戦しよっ♪
ってな前向きな曲だって言う認識なんだけど、合ってるかな?

それに対して、今日のタイトルですが。
結構前からリリース前の最新アルバムのリード曲が
放送解禁になってましたね。
これも、ある意味応援歌ですが…
聞くとクスクスって笑っちゃうような応援で。
なんつ~か、開き直ってるっつ~か
ちょっとやけっぱちっつ~か…
ねぇ?

でも、実際の生活で考えるならば、
一点の曇りもなく、疑いもなく、メッチャ前向きって
案外難しいですよね。
ならば、少々開き直っちゃって
開き直った上での前向きってリアルなのかも。

一番最初耳にしたときには、違和感がありましたが、
耳慣れると、ふふふ、ハマる (笑)

振り付きで聞くとまたちょっとニュアンスが変わる気も。
開き直った感じが薄まるかな~
だって、た~のしそ~なんだもの、歌ってる姿が。

幸せかって?
Happyになる方法、おわかり?って?
そうねぇ…。
ま、今は、ちょっとだけ笑ませて。 ^^



Secret