本日、リリース日。
ではありますが。
届いてな~~~いっ! 手元にな~~~~いっ!

ま~~~~、いいけど。 --;
その内来るんだろうから。

初お目見えだったのは、この夏の始まりの頃。
んで、
オリンピックのニュースのたびに耳にする機会があって、
だから、
今更のリリースは、ちょっと気の抜けたサイダーみたい
って気もしないでもない(笑)


リオと言う場所を汲んでか
曲調はサンバのイメージ。
明るくて、華やか♪
でも、詩を読んでみると、ノーテンキって訳じゃないのね。
まぁ、オーソドックスと言えば、オーソドックスなんだけど。
(所謂、定番ね)

今回、私が好きなフレーズが♪
 ♪ うるさいほどの静寂 ・・・ ♪
という一言。
”うるさいほどの静寂”! 相反する言葉の組み合わせだけど
分かる気がする。 しっくりくる気がする。
うんうん、究極の静寂って、うるさいんだよな~
物凄い騒音でも耳が圧迫されるけど
無音でも耳が圧迫される気がするからかな。

とりあえず、いまはこれだけ


to be continued??

Secret