健康診断に行ってきました。
初めてマンモグラフィーによる乳がん検査を受けたんですが・・・



い゛~~~~て゛~~~~~っ!!!!



痩せこけた胸をかき集めた後、
機械ではさむんですが、その力、やわじゃないっ!!
こんなにつぶすのか、いや、こんなにつぶれるのか と思うほど
ぺったんこにするんですね。

一説によれば、この検査
あまり意味がないどころか、乳がん発症のきっかけにもなるとか???
だったら、何でこんな検査があるんだ???????????
ホントのところは分からないけどね。

一晩明けた今朝ですら、
なんか、じわわ~~~~~んとまだ痛いです。

人には勧められんわ…。o(TヘTo) クゥ




Secret