2016.07.13 パパとママ
『天才!志村どうぶつ園』の評判は
結構散々だったりするし、
批判の意見の中身を見てみると、
あぁ、成程~と納得のいくものなのだけど。

で、たぶん、
その批判の対象になる企画の一つだと思うんだけど、
育児放棄された赤ちゃん動物を芸能人がお世話するってのが
あるんですよねぇ。

専門の知識もなんもなくて、
しかも、ずっとかかりきりになれるわけじゃないんだから
ホントは手を出しちゃいけないんだろうけど…。

でも、いたいけな赤ちゃん動物が困った状況なんだと
そう聞くと、助けたい気持ちが湧きおこるのは人情で。
で、そんな気持ちに動かされた人が赤ちゃん動物のために
頑張る姿を見ると、例外なく、好きになっちゃうのよね~

赤ちゃんは、ペンギンだったり、テナガザルだったり、
ニホンザルとか、色々だけど、
今回は、片足のないワラビーの赤ちゃん。名前は、ナッツ♪
今回の ”パパ” も優しい人だなぁ~。
ふふ、好きになっちゃうね♪♪


Secret