霊感はない! と思っているんですが…

雨の朝、信号待ちの交差点。
私はオレンジ色の傘をさしていまして、
当然ながら、傘でいつもよりは視界が遮られてる状態でした。

ふと、左斜め後ろに人の気配。
チラリと見ると、人の足。
同じく信号が青に変わるのを待っているんだろうなと思ったんです。

でも、その割には、なんでスペースあるのに後ろのほうで待つのかなぁと。
だって、信号変わったら、さっさと渡りたいでしょ? 横断歩道。
まぁ… そういう人なんだろうなと解釈して、前向きました。

果たして、信号が青になって私は歩き始めたんですが。
他に人が動いた気配がしなくて、「ん?」と思って振り返ったら…

だ、だ、だ、誰もいない。(@_@;)

どの方向を見ても、私しかいない。
車は走っていたけど、他に誰もいない。

そのあとも、昨日は終日傍で何かが動く気配。
影がちらついていて、虫でもいるのかなと視線を向けると
なにもいない。

なんだ!? どした!?
疲れているんかな~

うん、たぶん、疲れているんだ。
眼精疲労だな! たぶん!!

ね? 
ね、ね?



Secret