洗濯機が壊れてしまって修理をお願いしましたが、
部品の持ち合わせがないと言うことで、その日のうちに直らず。

でも、直ろうが、直るまいが洗濯物は日々出てくるわけで…。

生まれて初めてコインランドリーを利用しました。
とってもこじんまりしたラインドリーで、
イスの一脚もなく、立ったまま洗濯が終わるのを待ちました。

不特定多数が利用する洗濯槽と言うところに
ちょ~~~~っと抵抗はありますが、
背に腹は代えられませんからねぇ。

天気のいい日だったので、洗濯が終わった段階で持ち帰り、
自分ちの竿いっぱいに洗濯物を干しました。
すっきり乾いて、幸せだぁ。^^♪

洗濯については、8kgを脱水まで1回300円也。
乾燥は10分で100円するんですね。
相場なんでしょうけど、お日さまに乾かしてもらうのが常なので
高く感じちゃったな。

因みにまだ直ってません。
今日再度修理に来てくれるみたいだけど、直るかなぁ。
直ってくれなかったら、またコインランドリーかぁ…
まぁ、洗濯できないよりずっとずっとよくって
ありがたいけど…
何回も利用したいとは、やっぱり思えない。

早く直ってくれぃ。(;_;)



Secret