おめでと
よかったね、よかったね
自分でも意外だったみたいかな

大変なことでも2度とないチャンスだと思えば
プレッシャーを感じるよりも、楽しんじゃう

って、言ってたけど
だからって、苦労がない筈はなく

だから、嬉しかったよね
いつもは少し斜に構えてる部分が見受けられるけど
今回は、その準備はしてなかったようで
”素”の部分が出ちゃったような?

縁と運もあって、結果をもたらしたのだと思うけど
それをものにするには、やっぱり実力も必要
人にそれが認められるって、嬉しいよね

今頃、祝福の嵐で埋もれていそうね
その中の塵芥の一つでもいいや、この際

おめでとう、おめでとう、おめでとう


Secret