2016.02.13 できたぜ…
なんじゃらかんじゃらで
重い腰上げて、作りました チョコカップケーキ。
バレンタインは明日だけど、日曜はお仕事なので…。

ちょっと失敗気味だったのを
何とか修正して、体裁整えてみました。

普通のチョコケーキの上にマシュマロを乗せて
再度焼き色がつくまでオーブンで焼くって
初めてやりましたよ。
そして、その上にチョコペンでデコレーション。
本当はもっと数が出来るつもりでいたのだけれど、
12個しかできませんでした。
ま、最低限の数は揃ったから良しとします。

でも、この数だと、娘たちの分がないんだよな~~
ま、他のを作ることにします。
タイミングはずれちゃうけど。

試食なしで作っているので
出来は心配だけど…
気は心だからね。

ってか、本当に体裁整えたってレベルかぁ…。
人間的に問題ある気がする、私 σ(^^;;)



Secret