2月10日です。
あと、4日で14日。バレンタインです。

う~~~、なんかさぁ
年々バレンタインが億劫になっていくなぁ…。

作って渡せば、夫も喜ばないことはない。
けど。
「あ。さんきゅ。」
で、終わりだからねぇ。

とあるニュース番組によると
もはやバレンタインは告白の日にあらず! だとか。
日ごろの感謝を伝えるか、
女の子同士で盛り上がるためのものだってさ。
ほう。様変わりしたんね。
(ってか、本来の形に近づいた??)

若かりし頃は、チョコ一つでドキドキ出来たんだけどなぁ。
それって、今は昔の物語なのね。
バレンタインの告白なんて、時代遅れなんだね。

年齢に関わらず、でも、ときめきってたまには必要な気がするなぁ。

手をつなぐなんてことすらなくても
ただ、一緒に歩いてるだけで、ドキドキ幸せ ってあったよなぁ。
そんな幼すぎるときめき、どこに置いてきたのかしら?

置いてきたと言いつつ…
今でもちょっとだけそんな部分も持ち合わせてるつもりも
あったりします。はははっ。

ただ、そんな相手がいないだけ。



Secret