2016.01.31 トークショー
横浜まで、トークショーを聞きに行ってきました。
ここでもよくご紹介している”books A to Z”のトークショーで
そのコーナー担当の北村アナウンサーさんと
作家の長嶋有さんの掛け合いを楽しんできました。

や~~~♪
おんもしろかったな。

話があっち飛んだりこっち飛んだり!
想定していた道筋通りのお話じゃなかったに違いない。

でも、それゆえに余計にライブ感ありましたよ♪
予定では、1時間半の尺だったようですが
若~~~~~~っ干、オーバーだったかな。
でも、正直なところ、もっとたくさんオーバーしたバージョンで
ずっと聞いていたかったです。

しっかし。
大きな本屋さんは誘惑が多くて。
初めての場所だったから、何がどこに置いてあるのかが
よく分かってなかったからいいものの
分かったら… 危険です。
どうも、本に関しては、我慢がききづらいので~~~~
1冊でも買おうものなら、箍が外れること必至ですもんね。

アブナイアブナイ



Secret