2016.01.19 脚本
誰の脚本?って思うほどよく出来たお話。

ホントかどうかは知らないけど
元々は、彼ら、お味噌扱いだったとか。
デビューしても、売れっこないって。

それを、マネージメントでスターダムにまで押し上げたと。

だとしたら

独立に賛同すると言うのは、
義理堅い行動と言うことになるんじゃなかろうか。
この先不安でも、協力する!って言うのは。

だけど、大樹の陰から出るのは、やはり無謀…。
無謀と知っているから、
アンカーは、大樹の根元に下ろしておく…。
船出するように見せかけて、
しっかりいかりは下ろしたままにしておく。

舟は迷子になることはない。
いかりを引き上げるのではなく、いかりの側に手繰り寄せられれば。

どちらの顔も立てて、
どちらの義理をも立てて
そして、座礁するのは避けうる筋書き。

確かに、どこかほっとしている私もいるんだけど
そんな風に、底意地の悪い見方をしている私もいたりします。



Secret