今日は朝からラジオでもテレビでも
映画『Back to the future』の「あの日」だということで
盛り上がっているみたい。

映画の中、想定されていたものが
実現しているものもあるし、もっと超えちゃってる感じのものもあるし、
あと一歩のものもあれば、やっぱりまだまだねと言うものもあって。
”人間は実現可能なものしか想像できない” という説に
ちょっと頷けちゃったりしています。


大姫がスマホを買い換えました。
アンドロイドからiphoneへ。
そして今、めっきりはまっているのが
「Hey, siri!」
の呼びかけです。
反応が、iコンシェルよりバラエティーに富んでいるようで、
面白くってしょうがないみたい。

かわいっちゃ、かわいい反応ですが…。
遊んでるんじゃなくて、遊ばれてる感があります。^^;;;



にしても。
ときはゆく、なんもかんもを道連れに
って感じ、するなぁ。


Secret