2015.10.19 久々に…
頭痛持ちなのは、まぁ、前からなんですが。
久々に、のたうちまわるレベルの頭痛に襲われました。

う~~~~。

もう、悲鳴交じりの唸り声上げずにいられない。
どの姿勢であっても、じっとしていられない。
勝手に眼から涙が出る。
そして、吐き気っ!

鎮痛剤、飲むか飲まないか、ちょっと迷って
軽いから大丈夫かなぁと、飲まなかったのがいけなかった。
まさか、あんなになるなんて。

きっつかったなぁ、久々に。

そんなにまでなると、さすがに ”義務の遂行” も出来ず。
若干、不自由しましたかね。家族は。

と言っても、昼食の支度と片付け
布団と洗濯ものの取り込みだけだったけど、やったのは。

夫は、そんな状況でも、昼食後祭りに行ってしこたま飲んで帰りました。
そのお酒でレロレロになってる口調で
「大丈夫~?」
って、訊かれてもなぁ…。
大丈夫って答えたけど、大丈夫じゃなかったらどうするつもりなんだろ?
酔っ払ってて、病院に連れていくことすらできないのに?

それにしても。
鎮痛剤のありがたさ!
そんな状態でも何とか救ってくれました。

あぁ、お薬LOVE。



Secret