とりあえず、叫んでみました。
が。
くふ。
な、なんか違う… 気が… ^^;

ま、いいや。

本日、リリース日。
珍しく、リリース日に届いたので
早速封を切って ”見ました” 。
う~~~~~~ん
楽曲の楽しみ方としては、著しく間違っている気がするけれども、
どうしても、全体像が見てみたくて。

おそらく、”おまけ的な位置づけ”、 で入っている映像はでも
1時間余りの大作で、ビックリ。
ある意味、ワルノリって気がしないでもありません。

とは言え。
ウェディング・パーティーにサプライズ。
にぎやかで、華やかで、楽しそうなパーティー。
”おめでとう” のお祝いの気持ちがあふれてるパーティー。
は、彼らがいようがいまいが微笑ましくていいですね。

究極、どんなに祝福されたスタートを切ったとしても
道を分かつことはあるし、
すべて何もかもが順風満帆ってわけにもいかないけれど。

でも、この幸せをぎゅっと凝縮したかのような時間は
決して嘘ではなく、得難く貴重です。
宝物だよなぁ。^^

確かに、踊りたくなるような振り付け。
サプライズ的なフラッシュモブじゃなくて
友人の出し物として披露したとしても
ウケるだろうなと。
これから先、しばらくは披露宴の定番になるかも。

うんうん。楽しけりゃ、それでいいと思うよ。
スタートはドリーム仕掛けでさ。




ただ…
このPVもちょっとそうだけど
ジェットお披露目の映像と
なんだか、ずーーーっと追い回されてる感満載で
疲れ果てました感が……
気の毒。

って、そんな風に感じた私がお疲れなのかなー
そんなこんなで、今回私少し舌足らず。 ですか!?


Secret