2015.07.23 May I help you?
私、声はそこそこいいらしいです♪
年齢よりも、若く聞こえる声らしいです♪ ^^♪


白杖を持っておられる方がいらして、
ちょっとばっかり戸惑ってらっしゃったみたいなので、
「何かお手伝いできることはありますか?」
と、声をかけてみました。

結果、にこやかに「大丈夫です」と
お断りされちゃって、何の役にも立たなかったんですけど…


もう一度言います。
私、声がいいらしんです。^^
白杖の方は、目が不自由だと思われるので、
私の外見は見えなかった筈です。

ふふふ。
私、美人なおねーさんに思われたんじゃないかなっ♪

そう言う妄想だけで、結構ハッピィになれる
お気楽単純な私~~~ σ(^^;)





う。いいでしょっ!
アホらしくても、他人に無害なんだからっっっ


Secret