2015.07.21 友だちの日?
7月20日は「友だちの日」?

え、そうなの???
ここのところで初めて聞きました。

まぁ、カーナビが教えてくれるところによると
毎日が ”何がしかの日” だったりするので、
格段驚くことじゃないのかもしれないですけどね(笑)

でも、友だちの日かぁ…

家族に対しては、それぞれ、敬老、父、母、子どもと全部あるし、
恋人のためのだと、ヴァレンタインかな?
あと、大切な人ってなると、友だちだよね、確かに。

友だちの日。
うん。悪くない。^^
付き合いが長くなれば長くなるほど、照れちゃって
好きだとか、ありがとうだとか伝えづらくなるものね。
一緒にいられて嬉しい・楽しいって、伝えづらくなるもの。

友だちの日。
うん! 悪くない!


Secret