2015.07.11 正体
ってことで、医者に行ってきました。

腫れの正体は、単なる打撲で
捻挫はおろか、骨折もヒビすらも入ってませんでした。
だよね~~、痛くなかったもんなぁ。
(怪我の直後は、ショックだったのか吐き気がしましたけどね)

でも、腫れは相当酷かったので、
看護士さんたちも眉をひそめてらっしゃったっけ。
だって、指が変形してるように見えるほどだったからねぇ。

「えっ!? 痛くないですか?
 あ、もしかして、各務さんは痛みに強い方?」
なぁんてね、言われちゃいましたが、
軟弱ものなんで、痛みに弱いですよ。

そうそう。
看護士さんにも、診察の先生にも言われちゃったんですが、
結婚指輪をしていないって、やっぱり変なんですかね?
結婚当初はしたこともあったんですよ?
だけど、最初に生まれた子が、極端に肌も弱かったし、
食事作るのに、なんか不衛生だなって思ったら
もう着けられなくなっちゃって。
なんで、それ以来着けてないんですけど…
結婚指輪に限らず、指輪の類はおろかイアリングも
ネックレスもほぼほぼ着けることはありません。
どうも~ えっと~ 慣れなくて。 ^^;;;
あ! でも、もしかしたら指輪してたら、もっと軽傷だったかも???
ま、いずれにせよ、これから先も着けないんですけどねっ♪

曲げ伸ばしには難儀していますが、
でも、怪我的には大したことありませんでした。
はいっ
ご心配いただいた方があれば、ご安心を。^^
そして、お騒がせしまして、申し訳なかったです~~
m(__)m


Secret