2015.06.13 映画~~~
シネコンの前を通ると必ず
もうすぐ公開予定作品の横断幕が掛けられています。
今掲げられているものの1つは、
『ジュラシック・ワールド』…。
この8月に公開だって!!

横断幕が掛けられるのは、面白い作品、出来のいい作品
とは限らず、
まぁ… なんというか、お客さんに ”特に見て” 欲しい作品
(採算が取れるように、とか ^^;)
だったりするので、
必ずしも、傑作だとは言えないのだけれど。

けれど。けれど。けれど。
けれど~~~~~っ!

面白くないかもしれなくっても、
『ジュラシック・ワールド』観てみたい。

『ジュラシック・パーク』。
勿論のこと、原作から入りました。
だから、映画化されたとき、複雑でした…
映画の歴史を変えた1作ではありますが、
やっぱり、頭の中で展開されたその世界観を超えることは
出来ませんでしたから。

なんて言っても、スピード感が… (v_v;)

でも、観ちゃった。
1作目も、2作目も、3作目も。
ちょっと違和感なんかも感じながら、だったけど。

現代にはいない筈の恐竜。(いなくて幸いだけど!)
圧倒的な存在感に、やっぱり惹かれちゃうんだよなぁ…
無駄をそぎ落として言うならば
単なる動物パニックものムービーなんだけどね?

8月かぁ…
観に… 行かれないよね…
”そういうご身分” じゃないからさ。

DVDになって、新作落ちするのはいつになるのかなぁ。


Secret