2015.06.10 黄色い声
きゃーっ って歓声を浴びるの
もう、飽き飽きしていて、
もう、いい加減要らないって思ってるんじゃないかなぁ~と
推測してたけど、
そういうものでもないのかぁ…。

いや、そういう風な演出を敢えてしたってことなのかな。
声掛けられたい風な演出。

ホントはどっちだろ?
声掛けられたい? それとも、そうっとしておいてもらいたい?

あ。分かった。
両方だね。
ちょっとその場は盛り上がって欲しいけど、
いつまでもは長引かないで欲しい的な?
あぅ~~~。 わがままだなぁ。(笑)

深刻なウィルスの解説を ”しんとした目” でやっている人と
とても同一人物に思えない。
ギアが沢山あるってことなんだろうなぁ。


なぁんてね。勝手に想像。勝手に妄想。勝手に暴走。


Secret