お金も 手間も 時間も 掛かるので
おしゃれすることに、あんまり興味はないんです。

楽ぅ~な格好が好きだしね?
おしゃれして出掛ける先がないしね?

それでもさぁ、きれいな服見て全く食指が動かないほど
なんにも感じないわけじゃないんです。
なので、徒に 『大人ナチュラルな 着やせコーディネート・ノート』
なんて本を借りてみました。

なるほど~~~~
素敵な洋服の着こなしがたくさん紹介されています。
こう着れば、気になるお尻、気になるお腹、気になる二の腕
背の低いことをカバーできるのねぇ♪
靴はこんな風に洋服に合わせるのかぁ~♪
わぁ~、いいわぁ~ おしゃれだわぁ~

と。
見るのは、非常に楽しいものですね。

でも、やっぱり眺めるだけだな。
どんなにおしゃれでも、どんなに素敵でも
私には、関係ないや。

だって。ひきこもりだし。σ(^^;)
私がおしゃれに使っていいお金なんてないし。

ちょっと未練はあるけどね。
でも、さらっと見て、もう、返すわぁ。
見て楽しいけど、目の毒でもあるもんね。


Secret