2015.05.23 あれから…
機種変してからそこそこ時間が経ちました。
まー もー おばちゃんなんで、使いこなすってレベルじゃ
全然ないんですが。

が。

XPERIA… 相性が良いようで♪
使いやすい♪

前回使っていたのが MEDIASだったんですが、
スクショ1つ満足に出来なかったんです~ 私 σ(^^;)
調べたけど、どうも上手く出来ない。

とか~~

防水であろうし、また、無茶な使い方したつもりもないのに
色々、接続部分に不具合が起きやすく。
充電は出来なくなるわ、音漏れするわ、
勝手にアプリ終了して他のアプリ起動するわ… 
と、
どうも、上手くいかない。 ^^;;;;

まぁ、まだ新しいからという理由もあるでしょうが
今度は、そういうこともなく、快適で♪
操作も比較的分かりやすいのがありがたい♪♪

そして、SONYさんなんで、
最初から、「WALKMAN」が入っていたのね!
そういうことに疎いんで、ビックリでした。
スマホに音楽を移しやすくて、快適過ぎる~~。
おかげで、結構な量、音楽持ち歩けるようになっちゃいました。
(う。聞く頻度のことは、この際横に置いておいて~)

あぁ。
末永くよろしくお願いしたい♪



Secret