『かすていら』の続編… と思われる
『ちゃんぽん食べたか』が、引き続き同テレビ局でドラマ化だとか。

確か、深夜放送に
”まさし少年は、この後ヴァイオリニストになれたのか
 とても気になります。続編を書いてください。”
とか何とかいう投稿があったように記憶しています。
記憶に間違いがなければ、投稿者は中学生のお嬢さんだったような…。

さださんは、その投稿を笑いながら読まれてましたっけ。
「た、たぶん、ヴァイオリニストにはなれたと思います。」って。
往年の”まさし少年”自らがその投稿読んでると言う状態ですもんね。
そりゃ、もう、笑うしかないですよね。^^;;;

因みに
『かすていら』でまさしくんを演じられたのは大八木凱斗くん。
(あ。弥彦くんか!!!)
すてきな”まさしくん”でした。
そして、今回、”まさしくん”を演じられるのは
菅田将暉さん。
おぉっ! マジか…
”エロカッコイイ存在でいてください” の要求に応えての
”悪魔くん”役とか
典型的な逃走劇の中、わちゃわちゃ騒がしい仲間内で唯一
物静かで知的な雰囲気の ”加賀美瞬”役とか
ちょっと性格が暗い ”越前さん” の弟なのに
お調子者で、ちょ~~~っと足りない ”ひろし”役とか
結構印象に残る演技をされる役者さんなので
O.A.、楽しみにしていいかなぁ。

ご本人は ”ギター、バイオリン、落語、方言” と
まさしくんを演じるにあたり、大変そうですが、
期待… しちゃうよ♪


Secret