2015.05.05 小姫の選曲
本日、子どもの日。
我が家で未成年は、もはや小姫だけになってしまいました。

なんだけど~、だからと言って、小姫をちやほやするってこともなく、
普通の祝日として終わって行きそうです。
いや、寧ろ
小姫は忙しいかも。

小姫、只今絶賛 ”課題のレポート” に取り組み中。
話の雰囲気から察するに、GWの連休明けに提出期限なのかな?
そして、その小姫のいる部屋から、口笛が…

口笛とか、鼻歌は、どんなときに出ます?
まぁ、ご機嫌麗しいときに出るって人が多いでしょうが、
必ずしもそうとばかりは言い切れなくはないですか?
もう、なんつ~か、ヤケッパチなってるような状態でも出ません?

今回の場合、小姫は完全に後者。
考察が上手くまとまらないのか、ため息ついて目が泳いでます。

で、その小姫の口笛なんですが。
聞こえてきたのは
『ラブ・ミー・テンダー』… プレスリーかよっ! (゜O゜;)
次に聞こえてきたのは、
『ロリポップ』。 ♪ ロ~リポップ ロ~リポップ ロ~リ ロリロリ…  ♪
こ、これも 所謂 ”オールディーズ”
その次は ビバルディーの『四季』より『春』。
クラシックまで飛んじゃったか…。

選曲、シブ過ぎる気がするんですけど~~~
相当… 追い詰められているんですかね… ^^;;;;;




Secret