呼び出し音は鳴れども、画面は真っ黒のまま…!?
ん? んん!?

はい。スマホの話です。

で、冒頭の状況ですが。
これ、電話に出られないんですよね。
常にその状況ってわけじゃないんですが、
でも、少しずつ不具合が出ている時間が増えました。

ってことで、機種変することになりました。

も~~~~。めんどくさいんだけど~~~~。
色々色々手続きとか、パスワードとか~~~~。
新し物好きなところもあるんだけど、
”君(旧スマホ)に慣れにし 我が身と思えば”
ですよ。
なにこれ? なんの機能? の山です。

電話と、メールと、ちょっとだけネットと、ラインが出来れば
他の機能はたぶん使い切れない…

って、ん! んん!! んんん!!!

やっちまったーーーーーーっ!
ラインの移行手続き事前にやるの忘れた。

あぁ、ためたスタンプも、コインも
すべて ぱぁ。
でも、何より痛いのは、”お友だち”の消失。
今ではもう会う機会がなくなってしまった友だち
お手軽だったから、ラインだけで連絡取ってたのに。
もう、連絡とれないじゃん~~~~
げ。こ、こ、こ、困ったなぁ。

ものすっごい落ち込んでます。 


Secret