早起きして、一生懸命学校の課題をしている小姫のために
ご飯が炊ける前に、つまり、
ちゃんとした朝御飯が出来るまでのつなぎとして
ホットケーキを焼いたんですが… ^^;;;

ち~~っとでも目先が変わるように
リンゴのキャラメリゼ作ったり、
生地に入れる胡桃砕いたりしてたら
結構な時間が経っちゃいまして
これなら、素直に普通の朝食用意すればよかったなぁと
ちと後悔。

でも、ま、
リンゴと胡桃のおかげなのか、
そこそこお腹が満足したみたいなので良しとしよう。

にしても。
リンゴのキャラメリゼって簡単に出来るし
今回は、焼くときにトッピングして入れたけど
もうちょっとこまかく砕いたら、ヨーグルト入れてもよさそう。
リンゴたくさん買ったら、(私が食べつくさない限り)
キャラメリゼにするってのもいいかも♪

リンゴがお嫌いでないなら、お勧め♪



Secret