女性が感情的で感覚的なものしか
扱えないと思ったら、大間違い。

じゃなかったら、計算づくの ”可愛い子” なんて
できないでしょ?
案外、女性って冷徹に勘定的だったりするんだな。

理論的にものを言えば
男性に分があると思っている男の人は多いように思うけど
実は必ずしもそれは事実じゃない。

理論的に筋道を立て感情的なものを廃し、
理路整然と事実だけを並べたとして
男性側が窮地に立たされた場合、その男性がとるのは、
極めて感情的な行動。
自分に非があったとしても、決して認めることが出来ず
どんなに話が破綻したとしても自分を守るのに汲々とする。

それは冷静な目で見ると見苦しさの極み。

でも本人はその見苦しさには気がつかない。
とにかく、相手を黙らせれば勝ち。
(それが、たとえ呆れ果てた故の沈黙であったとしても)
頭の中は、勝ったか負けたかの価値観しかない。

く、くだらなさすぎるぅ~~~~




Secret