2015.04.15 Plein soleil
待っていたブルーレイが届きました。
や、私が待っていたわけでは…
ま、ちょっと(ホントか~?)待ってたけど。^^;;;

包装を開けてビックリ。
ご、ごつい!! 驚くべき大きさでした。
な、なんでこんなに大きいの???

更に開けて納得。
あぁ、写真が大盤振る舞いバージョンなのね。
サイズも量もたっぷり。
写真、期待していたから ”正解” なんだけど、
想像していたのとは、ほんの少し違いました。
もっとも、ライブ映像に特典としてついているものだから
これで合ってるんだけどね。
南の島ならではの写真がもうちょっとあっても良かったな~
なんて。^^;

映像の中身は、まだ1曲しか見てません。
それってでも、既にテレビ放送されてたもので、
見知ってた感が満載だったけど、
でも、こんなに楽しそうな表情だったってのは
今回の映像で知りました。
折しも会場は南の楽園。
あぁ、”Plein soleil”。

ホント楽しそうだな~。
こっちにまで光が差してくる。^^

さ、明日以降、観賞しよ~っと。


Secret