弥生三月の最終日でした。
もうね。春爛漫ですね。
誰が何と言っても、春! ってやつです。
そんな ”春の日” に お花見のお誘いを受けました♪ ^^
そりゃ~、もう、行くっきゃないでしょ!

自転車暴走させ、あ、いえ、コホン。
安全運転し、とある公園へ。

咲いてました。咲き誇ると言う言葉がぴったりくるような
満開の桜でした。
天気も最高で、陽気も温かで。
たわわと言うのかな~、隙間なく花の咲く枝を通して見える
春らしい少し薄い色の青い空。
枝にはヒヨドリが花の蜜を吸いにチョンチョンと。
そのコントラスト、美しすぎる。
THE 日本の春! 
でした。

公園であってみれば、子どもがたーーーーーーーっくさん。
勿論、お酒は1滴もないけれど、
こうやって、桜を愛でるという文化を知らず受け継いでいくのかも。
うん、悪くない。
きれいなものをきれいだと、好きなものを好きだと
笑顔で言えるって、幸せな国だ。

そんな桜の下、
ここに良く来て下さるyokomokoさんとおしゃべり。
お団子とおかきを持ってきていただいていて
ちゃっかりごちそうになっちゃいました~。
お~~~いしかったぁ~~~~。
お団子、もっちもち! 磯辺巻きもあんこも だぁい好き
ごちそうさまでした。 m(__)m

あ~れやこ~れや、たっくさんおしゃべりして
春を満喫しました。


いい春です。



Secret