2015.03.12 案山子
元気でいるか? から始まるこの歌は
ファンじゃなくても知る人が多いけれど。^^

無事かなぁ、つつがないかなぁ、元気かなぁ
って、気になる人が、誰にでもあるものです。

私にも、ある!

ネットで知り合ったその友だちは
去年の3月11日の記事を最後にブログの更新がなく
どうしたんだろう? どうしたんだろう?
って、気になっていて。

でも、ガッツリ被災地に暮らしの拠点があることを考えると
気軽にメールしていいのか、迷ってしまって。

で、迷って、迷って。
元気ですか?って、ほぼ、一言に近いメールを送ってみました。

結果・・・・・・・・・・




元気だった====っ!


ご家族みんな未来に向かって歩いてたーーっ!
良かった。ホッとしました。
充実した毎日を送っておられるようで。^^
たった一言のメールに、近況を丁寧に返してくれました。^^

ありがとう、元気出ます。





Secret