今週末からいよいよ
『風に立つライオン』が公開です♪
小姫と観に行く約束してます。^^
(だって、親ってば金づるじゃん?)

小姫曰く、お師匠さんの文章は苦手だとか。
そっかぁ… 苦手… なんかぁ…
そんなに読みづらい文章じゃないと思うけどなぁ。
ノリが、どっか昭和なのかなぁ。

だから。
小姫は原作を読まずに、映画を観ます。
あ、歌の方の
『風に立つライオン』は
長いけれど、好きな歌の1つ… (であって欲しいっ!)
だけれど。

歌の影響力と言うのは、侮れない。
この『風に立つライオン』を聞いて、道を踏み外してしまった人が(笑)
相当数いらっしゃると言うのを聞いてるんですが、
映画にして、大丈夫なんかなぁ…
もっと、”志高く”生きる人が続出したら、
世のお父ちゃんお母ちゃんに恨まれないかしらん???

それはさておき、
大沢たかおさん、あちこちで番宣中ですね。
今週土曜の夜にも、某番組に出演予定。
大姫が
大沢さんだけじゃなくて、番宣にお師匠さんが来てくれないかな~と
言っています。
そんで、また一緒に曲作ってくれたらいいのにな~って。
私も、そうだったらいいのにな~と思ったりしますが
お師匠さん、忙しいんだよっ!
あ、違う。非常に活発に活動してるんだよっ!だ。

日本のあっちこっちでライブやって、曲作って、原稿書いて
月1で、夜中に生放送やって…
(今月末なんて、真夜中から5時間近く生放送なさるしっ!)
寝る暇なかろう… そりゃ。
これ以上、たくさんテレビ出て ^^♪ なんて、とても言えない。

ま、ちょっとちょっとは出演なさりそうだけど!


小姫のスケジュールに合わせるから、
初日に観に行くのは出来ないだろうなぁ~~~。





え? 1人5回は映画館へ足を運んでくださいって???
え? アフリカ・ロケで費用が掛かったから??
え? 行くたびに、一緒に行く面子を変えろと???
あ、そんで、その人がまた、あと4回別の人と行くようにって??

アコギすぎる…


Secret