料理人役を演じると報があったときには
「へっ!?」
と驚きましたが
誠実で、勉強・研究熱心で、一所懸命な役柄は
イメージぴったりでしたね。

料理の説明をする場面はあっても、
料理を作っている場面がなかったのは…
たぶん、ああ、そういうことなんだろうなと思ってしまったけど。(笑)

などと、失礼なところから始めてしまいましたが
33歳、おめでとうございます。

タイトルは、やっぱりソロから。
友だちの肩叩いて、励ますようなイメージの曲でしたよね。^^
こちらも、あなたに抱くイメージどおりです。

大姫がウェブサイトを解約してしまってから、
色んな情報が入りにくくなってしまいました。
まぁ、いいんです。
いいんですよ?
知ることが出来たからって、何かがどうかなるわけじゃないんだから。

だけど、プライベートじゃなく、仕事でベトナムを訪れたのであれば、
何をご覧になって、何をお考えになったのか
きっと、文字に綴られたんじゃないかと思うと
読んでみたかったなぁ… なんて。

ベトナムはアジアの友だちの国で
これから先、劇的な変化を遂げるであろうことが想像できる国。
今がどの段階にあるのかは私には分からないけれど、
変化の初期の状態であったとしたら、
今回のおとないは、きっとあなたを喜ばせたんじゃなかろうか。
非常に興味あります。
知る手だてはないけれど。
いや、ないから知りたくなるのかも…?

色んなことに対しての見方、考え方
聞いてみたくなります。
いつものことながら、ないものねだりです。(笑)

ただ…
様々な経験を通して、身につけられたものも多い反面、
手慣れすぎた感もあるかもしれません。
”ときめき”を届けるお仕事だから、
ご自身がときめいていて欲しいように思います。
好奇心発、ドキドキが止まらないと素敵。

そんな興味でキラキラ出来るしあわせな1年でありますように。
Happy birthday to you!




Secret