毎年某テレビ番組で
普段言えない「愛してる」と言う言葉を
奥さんに言ってみよう!
という企画をやってるらしいんですが…。

素敵な企画… なのかな
素敵な企画なんでしょうね
素敵な企画なんだ! うん!

でも。

愛してるって言われて嬉しいのかな…
言葉は言葉、本気じゃないこともあり得るわけで。



・・・・・・・・・・。
あ~~~。
私、荒んでるなぁ。

でも、夫であれ、親であれ、娘であれ、友だちであれ
誰に言われたとしても、
最早、私それを信じることがないように思います。
そんな、素敵な言葉を虚しく感じる自分を持て余しています。

あ~ぁ。
愛にあふれるクリスマス・イブなのにね。
ダメねぇ、私。σ(ーー;)


Secret