大姫に彼氏が出来ました!
おぉ~~~~っ! 快挙!!

と、喜ばしいことではあるんですが。^^;

友だちの紹介で知り合って、
相手から付き合って欲しいと言われて
お付き合いが始まったそうなんですよね。

や、それが悪いと言ってるのでは
勿論ないです!

でも、何と言うか、心が動いての行動ありきじゃなく、
取り敢えず、OKしてみた。 的なノリなのが、ちょっと…。

なんだろ~、別に木石で出来た心の持ち主と言うわけでは
ないとは思うんですけど、
「”好き”って、よく分からない。」
んだそうで。

えーーーー、分かんないのかぁ。
勿体ないなぁ。
なんて、惚れっぽい(?)私なんかは思っちゃいます。

ときめくって、素敵なことなんだけどなぁ。
ときめくことがあったとしても、気が付かないだけなんかな?

同じ恋愛するなら
自身を焼いちゃうような、激しい恋をしてもらいたいもんです。
なんとな~~~く時を過ごすんじゃなくて。

タイトルみたいに
誰知ることなくても、燃えるような想いを
抱いてみて欲しいです。

ま、それはそれで、母としては心配なんですけどね。^^;;;



Secret