2014.12.13 Darling
西野カナさんの曲、可愛いですよね~
可愛げの全くない私は、
この『Darling』の中の彼女のような女の子に
憧れすら抱きます。^^

曲の冒頭、彼氏もしくは、旦那さんの困ったところを
つらつらと並べ立てておきながら、
困ったなぁ、でも好きなのよねって
自分で自分のこと笑っちゃってるんですよね。

これ…。
もう、可愛いな~って思うんです。
でも、あばたもエクボの時期って
そう長くないってこと、覚えておくべきですよね~。

笑って
「もう、片付けてって言ったでしょ~!」
とか
「ほら、またテレビつけっぱなしだよ~!」
って、言われているうちに片付ける習慣付けないと!
後々、物凄いバトルに発展するか、
恐ろしいほどのすべてがスルーの生活になるかの
どちらかになっていきそうです。

あ、いいんですよ?
こういうの、別になおらなくても。
片付けてあげたい・やってあげたいって思わせる人で
ありさえすれば。
やってもらうことで、相手を幸せにしちゃうような
チャーミングな性質だったら、文句ありません♪

そうじゃない場合は…
ま、考えた方がいいですよね。
ははは。


Secret