2014.12.06 お布団怖い
まんじゅう怖いとは違いますよ!
冬の寒い朝、お布団から出られなくて
お布団怖~~~い♪じゃないですよ!

じゃ、なんなのか?
それは…


近頃、大姫の布団が怖いです。
ドラえもんの四次元ポケットみたい。

まあね? 色んな物の資料なんかまでは
”あるある”ですよ、布団の中から出てきても。
あ~、読んでるうちに寝ちゃったんだねって想像がつく。

だけど。



耳かき… ???????
探しても見つからないなぁ、どこいったんだ???
床に落ちてるのかな?
なんて、這いつくばって探しても見つからない。
ま、じゃ、後回し。
なんて、布団を畳んでいたら…
大姫の布団の中から出てきました。

な、何故???
なぜわざわざ布団にまで持って行った?
謎です。

別の日。
布団を畳もうと思ったら、なんか踏んづけました。
ん!?
と、思って慌てて掛け布団めくったら
かばんが出てきました。
しかも、ふたが開いていて、マジックテープの部分が
毛布とがっちりドッキング。
ひぇ~~~ 毛布がはげるぅ~~~ (TOT)

こんなに存在感あるのに、どうして布団の中から出て来るんだ。
寝辛くないんかいっ!!!

そしてまた別の日。
掛け布団畳んだら、なんか、視界が色とりどり。
へ??? と思ったら
洗濯物が出てきました。
ギャーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
なんでーーーーーーーーっ!!!!

ただ、まだ救われたのは
洗濯が済んできれいになっているものだったってこと。
畳んで持って行ってるんだからさ~~~
ちょっとどかせばいいじゃない?
それを、何故に掛け布団と一緒にひっくり返して
ぐしゃぐしゃにしちゃうかな~~~
しわくちゃになっちゃうじゃーーーん。


あーーー、怖いっ
次は、どんなものが出て来るんだかと思うと
恐ろしいです。
どうしよう、得体の知れない虫みたいのが出てきたら…

はぁ…、妙齢の女の子なのにぃ… (号泣)



Secret