もう、曲とか何とかすっ飛ばして、
この日のもっともオーソドックスなタイトルでっ!

『キラキラ…』でもいいし、
ストレートに『奇跡』でもいいんだけど、
気分じゃなかったんだもの。
(お前の気分なんて知るかーーーっ! て?)

ま、いいや。

32歳、おめでとうございます。
去年も同じように書いていますが、
また一段と落ち着きのある大人~な雰囲気になられて。
眺めているだけなのに、ドギマギしてしまいます。^^;

でも、リクエストがあれば
ちゃんと天然キャラも演ってくださるところが、プロ~
たぶん、ファンの方も寂しい思いをしないで済むんでしょうね!

とあるトーク番組の最後に
「恋人?」のフリ。
それに対して、
「恋人!? 恋人は…   秘密です。」
と、やんわり笑って、返事。
ま~~~っ(笑)!  お仕事柄、模範解答。
でも、「いません。^^」と言わなかったということは
いらっしゃるのかな~。
いらっしゃるといいな~。
その方が、毎日に張りが出るもの♪
え? 勿論、本音ですよ♪♪♪
ちょ~~~~っとだけ、本心じゃないけど。
でも、夢を売る仕事なら、売る人もハッピィがいいでしょ?

真面目は長所じゃなく、短所。
一所懸命は、一所懸命だけでは意味がない。
結果がついてこないと。
そう言われていることは知っています。
だけど、あなたを見ていると
それって、必ずしも正解じゃないと思わせられます。
勿論、結果をちゃんと出す努力なのだけれど、
結果を見据えての勝算ありの努力ばかりじゃない。
そういう一所懸命がやっぱり好きです。

頑張ることの価値を知る(?)あなたが
1秒でも長く幸せに笑える時間がありますように…

Merry Christmas and Happy New Year
そして、そして、なにより
Happy birthday to you!!!



Secret